--_--
--
(--)--:--


2014_07
29
(Tue)23:57

ガッチャ!

【7月29日火曜日】




なんかすげぇ久しぶりに日記にコメントが付いたから驚きましたw


今日は3年生の発表聞いたぐらいしか書くことないから

2014年7月3日の日記についたコメントの返信も込めて書くか



>名もなき闖入者T


まぁエロゲってのは一般的にはあまり好ましい趣味ではないからな

エロってことに関しては表立って話したりするようなことでもないし

俺としては人の趣味なんてなんでもええと思っとる

趣味が風俗とかでもまぁええよ

それで引いたりすることはない


人様に迷惑だけかけてなければなんでもええと思う


ただ、一般的には好まれやんよってのだけはしっかり理解するべきやとは思う

パチンコやスロットもそう

やらん人にとっては好ましくない娯楽になるわけよ


話題にしたらあかんわけとちゃうけど

話す相手は選ばなあかんと思う


やからなかなかエロゲの話題って出せやんわ(´・ω・`)



岩手と三重での違いってのはまぁ日記でも書いた通りっすわwww

別に後悔しとるわけでもないし

どっちも自分やから問題ない


2014年5月23日の日記の内容やけど


あれは、単に俺が忙しくて趣味をゆっくり楽しめてないからあーやって書いただけやと思うwww

法律云々はおいておこう・・・・

ほとんど関係ないwww



あれは、人によって”これぐらい大丈夫っしょ!”っていうのは違うって話で書いたと思う・・・(記憶曖昧wwww)


Aさんにとって大丈夫なことでも

Bさんにとってはダメってこと


例えば


これぐらいなら騒いで大丈夫っしょ!ってAさんが思っても

Bさんにとってはうるさい、煩わしいって思うかもしれやん



そういう、根拠のない自信

特に若い人(自分も含め)の根拠の無い自信ほど信頼できないものはないと(´・ω・`)


そういうことが言いたかったんやと思うw



今日の分はこんなもんでええかな


まさか過去日記のほうまで読んでくれとるとは思ってなかったからビックリしたぜwww

これからもオナシャッス!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

