--_--
--
(--)--:--


2014_07
25
(Fri)23:04

アルカディア

【7月25日金曜日】





本日は月末金曜日でエロゲ発売日です



今月はギャングスタアルカディアを購入したんやけど


これがさ・・・・


やばい!


悪い意味で(´・ω・`)

銃騎士がCG枚数35枚で問題になったけど

それを下回る枚数・・・・



なんとCG枚数枚数29枚!!!!

まじかぁ・・・・

ヒロイン6人居るんやけどなぁ


正確には51今あるんやけど

そのうちSDが5枚、背景が2枚、前回使い回しが15枚やから

新規のCGは29枚ってこと・・・・・


完全にやらかしたやつ・・・・・・

んで

回想シーンが13個あるらしいんよ・・・・

ここに各1枚あったとして

残り16枚・・・・・


まぁCGの枚数よりもシナリオや!シナリオ!


これが良ければ水に流そう

あんま期待できやんけど

やからこそ面白いかもしれんけどな!


とりあえずすぐにプレイするか悩んどるww

世界と世界の真ん中でもあるし

モチベはかなり下がったからな



とりあえず開封して、インストールはしようか(´・ω・`)

«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

