--_--
--
(--)--:--


2014_07
24
(Thu)23:00

【7月24日木曜日】




起きたら英会話に完全に寝坊したことに絶望する

そして起き上がってさらに絶望


腰がめっちゃ痛いのな・・・・



5時限目にゼミがあったけど

病院に行こうか悩むレベル

まぁ、病院は14時からやから、それに行けば全然間に合うけどな



でも、単なる寝違いによるものの可能性もあるから

とりあえず少し様子を見る

良くならんのなら病院行くわ


深刻な痛みやから

これは早めに治したい



ゼミ中も痛くて集中できやんだ


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

