--_--
--
(--)--:--


2014_07
23
(Wed)23:59

熱いなぁ

【7月23日水曜日】






本当ラブライブ好きやなぁ


グッズとかを買い集めたいとかの衝動はないけど


音楽として好き

多分これが一番でかいかもしれん


当然キャラとしてもかわいくて好きなんやけど

それだけではここまではまらんだ



できることなら

CD全部欲しい


いっつも聞いとるw

車の中でも聞いとるwww


たまに研究しながら聞いとるよwww


曲が好きやから

グッズがどうこうとか

特典で付いてくるカードがとかには興味はなくて

楽しめとる


別にいらんわけではない

手に入るなら欲しいけおd

絶対欲しいってのはない



でもラブライブにはすげぇはまっとるw


なんでもええけど

ハマるものがあるってのはええぞ



毎日が楽しくなるよヽ(*´∀`)ノ


家で研究する理由は色々あるけど

その中の1つにスクフェスをやるためってのがあるわwwwwww


研究室やと落ち着いて楽しめやんからなww


ラブライブ興味ある人は是非スクフェスを


これからラブライブを知っていきたいって人は

アニメからがオススメかなぁ

個人的には曲から入ってもいい気がする



萌え萌えしたいなら、ぶる~べりぃとれいんや純愛レンズ

元気が出る曲なら、タカラモノズやそれは僕たちの奇跡

落ち着いた曲なら、Snow halationや愛してるばんざーい!


オススメの曲なんていくらでもあるけど

挙げ出したらキリがないからこれぐらいで

どれから手を出せばええかわからん人は

とりあえずアルバム買おう

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

コレ

ヤフオクなら新品で3000円ぐらいで手に入るからええぞぉ!

できればBD付のやつのほうがええな

ショートアニメーションがすごく良く出来とるから(`・ω・´)b


アニソン好きとかならハマる曲の1つや2つ絶対あるからオススメ


一緒にラブライバーやろうぜ(`・ω・´)
  
«  HOME  »
  合格

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

