--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
16
(Wed)23:10

さっくさく

【7月16日水曜日】






※恋がさくころ桜どきのネタバレ含みます












全部終わったから

ちょっとだけ感想書こうかな



キャラクターに関しては全員かわいい

最高レベルですわ



んで、シナリオのほうですが

これも概ね全員OK

楽しめました


杏ルートは久しぶりに風音ボイスがきけて満足ww




こなみルートが王道妹ルートと思わせておいて

結構メンタル強い妹やったwww


夕莉ルートの初エッチシーンが笑ってしまって

どう見ても、抜きゲーのレイプシーンにしか見えやんだw

どんだけやるんやってなwwww

夕莉の目が完全にレイプ目やったしw



美桜ルートが一番好き

幼馴染つぇ~わ

最初は男嫌いのあれがルート入ってくると

しつこくなってうざくなるかなって思ったけど

全然そんなことなかった



ティナルートはこれまでの流れから結構期待しとって

いい話なんやけど

完全に爽に感動もってかれたwww

爽のぽちゃ子好きの理由で泣いた(´;ω;`)ブワッ

ぽちゃ子好きって設定がこんなところで使われるなんて全然思わんだでな

泣いたわ・・・




そしてまたまた美桜なんだが

総合的に一番好き

美桜ルート良かったし

見た目も好き

夕莉ルートの美桜が(´;ω;`)ブワッ

まぁ展開としては王道なんやけど

王道が好きなんや



それと、花子なんやけど

やっぱり好きやわwww


なんかツイッターとかでは嫌われとるけど

俺は花子ルートがやりたいです(`・ω・´)



期待値が高かっただけに

評価はめっちゃ高くはならんやろけど

俺は良かったと思うぜ(`・ω・´)b


これからもぱれっとを応援します!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

