--_--
--
(--)--:--


2014_07
14
(Mon)23:37

モグラ

【7月14日月曜日】




今日は、ゼミがなかったから家に引きこもり


明日の午前中の英会話がなくなったから

明日も引きこもりなんよなぁ


でも、引きこもれるだけの食料がないから

買い物にはでかけるけどさ



研究は当然しやなあかんのやけど


8月4日に学会の原稿締め切りがあるんよな


今回は国内で日本語やから

まぁ大丈夫やろ


ちゃちゃっと書いてしまって

研究に戻ろう



国内の発表のやつはささっと書けるようになりたいな

査読ないやつは参考文献にされることもないから

ある程度しっかり書けたら問題ないやろ



こういうことやってますよーって発表するようなもんやし

論文誌とか査読付きの学会になると

そりゃもう細かく注意して書かなあかんけど


国際学会のやつも

査読は通ったけど、修正して最終版を書かなあかんから

なかなかに大変

これは8月8日締め切りやったかな


これ終わったら

しばらく書くものはないかな?


9月前半までには国際学会用の発表資料を作らなかんけど(´・ω・`)

何より、発表練習をしやなあかん

初めての英語での発表やから

そりゃもう気合入れて練習するよ



こうして順追って予定を確認していくと

やっぱり余裕できることなんてないわ・・・


あ・・・・・


8月って中間発表もあるわwww


そして国際学会が9月下旬にあって

それ終わったら

次はPCSJの原稿書いて

10月下旬頃に発表して

加えて10月上旬には国際学会の原稿締め切りがあるから


おそらく9月上旬から書き始めとると思う


11月は多分何もないから

結果が出とったらこころ論文誌に投稿するための原稿を書きたいな

”結果が出とったら”な(´・ω・`)


そして12月には修士論文に取り組み始めて

1月中旬頃は学会の・・・・・


あー・・・・・

びっちりですな


サボればどこかに響くわけっすよ


今は余裕ある←これは完全に気のせい


これは来年度になっても変わらんよ


むしろ来年度からのほうが忙しくなるやろからな


学生が暇なんて幻想やで

時間くれよ( ゚д゚)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

