--_--
--
(--)--:--


2014_07
12
(Sat)23:18

汗びっしょり

【7月12日土曜日】




今日はいよいよ入試


もう起きてから緊張しっぱなしwwww


俺のメンタルの弱さなwwwwww


会場への入室制限時間は、面接開始の30分前やけど


俺はだいぶ早く行ったよ


待機室では平静を装っておりましたが

変な汗かいて早く帰りたかった(´・ω・`)



そして待つこと1時間


自分の番がきた


入室したら面接官と指導教員が居って

PCをプロジェクターに繋ぎ終えてからプレゼン開始



発表20分質疑応答20分


発表はちょっとグダったもののなんとかやりきって

質疑応答・・・・



またこれがな・・・・

正直、後半の実験結果と修了までののスライドで

質疑応答の15、6分を使ったよ(´・ω・`)


この研究は将来何にどこに使えるの?って質問はさらっと返せたけど

どれくらいで実現できそうですか?って質問は焦った( ゚д゚)


今のハードウェアの性能を

自分の知識を使って考えて

10年後ぐらいにはできるかもしれませんって言った(´・ω・`)


焦りすぎたから、自信なさ気にこたえてしまったぁあああ(´;ω;`)ブワッ


こういうことはもっと自信持って言わな・・・・

どうせ相手もできるかなんてわからんし

質問者自身も予想でいいからってわざわざ言ってくれたのに(´・ω・`)



緊張すると人って普段やらかさんようなミスするんな

言葉のところどころが意味のわからん繋ぎになったりする・・・・




面接とか、こればっかりは慣れやんかも


学会とかはそんなに緊張せんのになorz

まぁ、終わったし、明日はカラオケを楽しもうww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

