--_--
--
(--)--:--


2014_07
11
(Fri)23:15

ブル(´・ω・`)

【7月11日金曜日】




明日は入試


ほぼ合格するようなもんやけど


やっぱり試されるというのは緊張するもんで(´・ω・`)



面接とかは体に悪いですな


やりたくないっすわ


形だけの面接ならやらんくっても・・・・


まぁ、そんなことやると

クソみたいなやつが来るからやろな・・・・・



ってか、受け入れ先の先生がOK出したらええやん

そこは受け入れ先の先生の責任ってことで・・・・



そうしほうが、面接する先生にとってもええやろ


まぁ、入学希望者が多かったら入試は必要かもしれんけど

うちみたいな大学なら必要ないやろ・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

