--_--
--
(--)--:--


2014_07
10
(Thu)22:31

My paper was accepted !

【7月10日木曜日】




ってことで採録されましたヽ(*´∀`)ノ



これ落ちたらかなりショック受けるから

採録されてよかったよ


メールで結果くるんやけど


Dear 本名:

Congratulations, your submission ~~~


すぐにガッツポーズwwww

さすがに出だしにCongratulationsって書いておいて残念でしたはないやろと思ってなwww


これで初の国際学会ですよ


キャッホーヽ(*´∀`)ノ



前回出した国際学会落ちた言い訳をさせてもらうなら

レベルが高すぎた


画像処理の分野では結構有名な学会やからな


画像処理を専門で研究しとる人で知らん人は居らんレベルかな?


やから次の目標としてその国際学会で採録されたいな


ちなみにその学会はICIPって学会

そしてドクターの間に通したい学会として


CVPRとICCV

この2つはICIPよりレベル高いと思う

自分の研究の関連研究の参考文献で出てくること多いしな

どちらかと言うとCVPRのほうが見かけるような気がするから


卒業までに1本通せたらええな

conference rankingとかで検索すると

一番上のランクのRank 1やからなぁ



権威のある学会になればなるほど

下手な英語って時点で落とされるらしいからな(´・ω・`)



今回の採録のおかげで研究のモチベーション上がったからがんばろ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

