--_--
--
(--)--:--


2014_07
06
(Sun)23:19

西

【7月6日日曜日】




乙女西国は本来そんな重い台ではないはずやから

再度挑戦



最初は投資150枚で初当たりを引くも

さらりと終わる


抜けた後も乙女アタックに何度も入れるがスルー・・・


きづいたら1000G超えて・・・・・・

天井かな?って思ったら

繚乱の刻!

( ゚д゚)


まさか、天井間近のストッパー・・・・・

爆死orz


大爆死orz

今までにないぐらいの爆死orz


これが午前中の出来事です


午後

店移動して何か打てそうな台を探すも

スロットはなさそうやから

パチに

これがまた・・・・


なーーーーんにも起こらずに二人の諭吉が殉職した


俺とtkは二人して爆死して

16時頃には終了した・・・・


tkもこの後しばらく暇ってことで

俺の家着て実機打ってましたよ(´・ω・`)

«  HOME  »
  突撃

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

