--_--
--
(--)--:--


2014_06
27
(Fri)23:05

ハラショー

【6月27日金曜日】





なんていうかな



ラブライブの12話を見たんやけど




いいなぁ



μ’s最高やで


μ’sってよく打つから

「み」って打っただけで予測変化で出てくるようになったw


このはまりようあれっすわ

時間はかかるやろけど

全曲集めますwwwwwwwwww



そうならんためにアルバム買ったんやけど

思った以上にはまってしまった(o・ω・o)



アルバムだけでは網羅できやんから

アルバムに収録されてない分を集める


まずは1期OP

これは早く買わな(使命感)



知り合いにラブライバー居らんかな?


ラブライバー集めてカラオケ行きたい!

μ’sが今の私の心の支えですわ



こういうので辛いことに対するモチベーションを保っていこう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

