--_--
--
(--)--:--


2014_06
25
(Wed)23:26

歯が・・・右の奥歯が・・・

【6月25日水曜日】




昨日あたりからちょっと違和感があったんやけど


認めたくないが、虫歯わんちゃん(´;ω;`)ブワッ



歯には人一倍気にしとるんやけどなぁ


栄養か・・・・


歯磨きをちゃんとしとっても

栄養足りてなかったりすると虫歯になるみたいなのを

聞いたことあるようなないような・・・・



非常に残念ですが

今度歯医者行ってくる・・・


多分そろそろ振込があるやろから

お金は大丈夫やろ


でもなぁ


こういう出費が出てくると

またその月が辛くなるんよなぁ



1回の治療で終わって欲しいっす

オナシャッス(`・ω・´)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

