--_--
--
(--)--:--


2014_06
17
(Tue)23:45

最近アクセス数安定しすぎなんだよなぁ

【6月17日火曜日】



多くはないけど

安定しすぎっすな


15ぐらいで安定しとる


前まえでは10切ることなんてしょっちゅうあったのにな

最近ない



まぁこの日記って

自分が後から見返すために書いとるからな


めったに見返さんけど


1、2年後ぐらいに今のやつが見返されるぐらいかな


あー、あの時こんなこともあったなぁみたいな


アルバム見る感覚


わざわざこのページを開いてくれとる人に向かってあれやけど・・・


これ見て楽しいか・・・・?


という疑問wwww

俺は高校生時代~学部1年頃ぐらいまでは

地元の友だちが今の俺みたいに日記かいとったけど

大体の人ってかみんなやめたからな


そこから他の人のを見やんくなった

100%途中で更新しやんくなるからな


誰か日記書くって人居らん?w



毎日or定期更新するなら見に行くよwwww


以前にも書いたことあるけど


日記書き始めたのは2009年3月からなんよな
(FC2ブログでは2010年12月からやけど)

そこから今日まで毎日書いとるから

多分社会人になってもずっと書いてそうやわ



こんな日記やけど

これからも毎日書くんで

暇な時に見てやってくだせぇ(´・ω・`)

たまに忘れたり、疲れて寝てしまったりでその日の更新できやんだりするけど


遅れてもちゃんと書くんでよろしくお願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

