--_--
--
(--)--:--


2014_06
16
(Mon)23:20

ラブライブ関係のCDが欲しい

【6月16日月曜日】



しかし、お金がない


アルバムをゲオで借りてくるかな

そして、アルバムに入ってないやつをヤフオクで落とす


ヤフオクで落とすと安いのなw


スクフェス関係の特典が付くと安くなるっぽいw

複数買いするやつが安く売るんやろな


俺はそれを買うわけです

これから、安くなったやつをちょいちょい買い集めていくかな


ラブライブの新曲CDの情報ってどこがわかりやすく入手できるやろか?

スクフェス内で告知があってくれると買いやすいな


多分、スクフェスで新譜が出たらそれがCDになるんやろな

新譜出たら検索かけるようにしてみるよ


結構遅れてやけど

ラブライブが俺の最近のブームっすwww


すごい現実から離れた感があって

癒されますwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

