--_--
--
(--)--:--


2014_06
15
(Sun)23:49

同窓会??

【6月15日日曜日】




今日、風呂上がって携帯見たら

すげぇ懐かしいやつから電話があって

電話かけたら、高校のときのサッカー部のやつらで集まって飲もうぜって話やった



これはちょっと無理してでも行こうかな


今年は帰省する予定はなかったけど


親とも将来のことについて真面目に話したほうがええやろしな

なんかついでみたいに書いとるけどwwww


進学するって決めてから一度も会ってないし


当然電話で話はしたけど

やっぱりしっかりと会って話はしたほうがええやろ



ってことで9月帰省しまーす


飲み会は9月6日らしいから

その2日前ぐらいには帰省しようかな


サッカー部連中と会うのは何年振りやろか?


学部2年の時に一回たまたま会ったことがあるから

それ以来かな?

中には卒業してから一回も会ってないやつも居るしwww


ちょっと楽しみっす


みんなパンピーリア充やと思うからあれやけども

まぁ大丈夫っすwwww

ほとんどのやつらが、俺がオタクってこと知っとるしwwww



今やから正直なこと書くけど



大学ではキャラミスったんよなwwwww


俺がこの日記を読んでくれとる人から見てどう写っとるかわからんけど

多分、俺ってそんなテンション高い人ではないやろ?


本来逆やでな?

高校時代は、遊びは誘われる側というよりは誘うことのほうが多かったように思うし

アホなことはやるし

無駄にテンション高いし

高校生特有のアレかもしれんけどさwwww



で、大学来てからミスったwwww

ちょっとだけ言い訳してええかな?


やっぱりノリがちゃうんやって

三重と岩手で


ここ最近ネットで

は?(威圧)


みたいなやつあるやん?


三重に居った頃はこれがあったわけよw

お前何言っとんの?みたいな

これが岩手でできやん



多分、やったら印象の悪い人になると思う

こっちは本気で怒っとるわけとちゃうよ?

ノリよノリwwww

なんかよーわからんけどww

多分全然伝わらんと思うけど

なんか違いがあんのやって


あと、会話のテンポの違い

岩手に合わせたら今の自分ができたんっすよ


会話中に割り込むってことほとんどしやんよな?

それすると最悪、場の空気悪くなるやるし、流れも良くならんやろ?

話しに割り込むのは普通は良くないよ

当然友人同士の会話に限った話しよ


多分、友人同士でも話の途中で割って入られるといい気持ちにはならんやろ?

そこの違いもあるんやって


もう今更変えれやんし、変えるつもりもないけどな


三重に居るときと岩手に居るときでキャラ使いわけとるわけとちゃって

どっちも自分よ


そんな器用に使い分けるなんてことはできやん

面倒やしwww



また社会人になって環境も変われば

そこら辺も変わると思うけどな



環境で変わるってのもしゃーないよな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

