--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
11
(Wed)23:09

全ツッパ!(`・ω・´)

【6月11日水曜日】




今日は朝から百花繚乱の全ツッパですよ

1店舗目は貯玉5000発ぐらいあったけど


tkは座ってすぐに当てるも

約1時間後には全飲まれ


あまりよさそうではないから店移動


そして、店移動してすぐにtkがまた当てるw


対する俺は午前中散々・・・・


今日爆死かなぁって思ったが

打って変わって午後は逆の展開

tkはちょっと調子悪くなり

俺が良くなる


でも、二人ともボコボコ状態ってのはなかったから

最終的には1万発ぐらいのプラスやったよ


2人で1日全ツッパしてプラスなら全然OKっしょ

ただ、百花繚乱のEDは無理


1日打って、条件の半分しか満たしてないからな


かなりの引き強が必要


豪運が必要


展開は全然悪くないから楽しかったけどな

マクロスF2の時よりは楽やった


スロット1日全ツッパはきつい

すげぇ疲れる



tkはまた挑戦したいって言ったけど

俺は全然やってもいいが、いつまで百花繚乱が残っとるか・・・


ボチボチなくなりそうやからな(´・ω・`)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

