--_--
--
(--)--:--


2014_06
08
(Sun)23:18

過ごし方

【6月8日日曜日】




怠惰に過ごそうが時間は過ぎていく



6月はどう過ごそうか?



ヽ(*´∀`)ノ




とりあえずTimepiece Ensembleを終わらせて

次は世界と世界の真ん中でをやろう


角砂糖の新作はもう発表されとるでなww


早すぎやろ


ただ、ちょっと気になるのが違う絵師を取り入れたところ

悪くはないけど、実力の差かな?それが若干見えてしまう気はする

萌木原さんのほうがうまいっすわ


他も全然ええんやけどなw

好みのレベルかな?


シナリオライターは全くチェックしやんからわからんけど

角砂糖は絵、シナリオがいいからブランド買いするからな


ここでどっちかが悪くなると今後購入を悩むことになるから

実際、新しい絵師を取り入れることで一瞬悩みが生じたし


渦巻きが今回やらかした例っすわ

てんまそさんの他に違う絵師の追加

さらに、今までSD絵の担当はこもわたさんやったのにそれが変更


さっきライターはあんまり見やんって書いたばっかりやけど

てんまそさんと大三元さんの組み合わせは良かったのに!

まぁ、うそめるから変わってしまっとるけど・・・


それが今回よーわからんのがきたし



色々変わってしまったからスルーを決めてしまったぜ(´・ω・`)


変わることが悪くはないけど

お金がない俺にとっては、あんまり冒険したくないというか・・・

本音は色々冒険したいけど

現実はお金ないし


やから、安定して楽しめるブランド、絵師、声優に行ってしまうわけですよ


冒険するときは中古作品買って

それが面白かったらそのブランド、絵師の次の新作を購入しようかなぁって思うわけっすよ



中古購入は雰囲気で買うことが多い

ネットの意見はあくまで意見として参考程度に扱う


評価悪すぎるから買わんとかはしやん


さすがにクソゲーオブザイヤーに出てきそうな内容の評価があると避けるけどww


あそこにノミネートされる作品ってまじでネタレベルの欠陥やからなww


よくあるような批判意見はふ~ん程度で見とるw



ともあれ

楽しいエロゲライフを送りたいっすわw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

