--_--
--
(--)--:--


2014_06
04
(Wed)23:53

白の書 ~始まりの刻~

【6月4日水曜日】





もうそろそろ論文漁りいいかな?って思う



今まで論文読みまくっとった



もちろん自分の関連研究についてな


今まで読まなさすぎたのを補うためにな


もう大丈夫やで


ここ最近の超解像の流れってのはわかった

ある程度話せるレベルにはなった


さすがに中身の手法を詳しく説明するまでには至らんけど


なんのためにこれやって、どういう結果が得られるのかはってのは話せるよ


後は、超解像の論文を読むにあたって

なんか使えそうな技術とかの論文も読んだ


色々得るものはあった


自分の研究を進めるって話では全然進んでないけど

ここで身につけた知識は何かに役立つと思う


英語を読むスピードだけは格段に上がった


まだ、わからん単語多くてよく読みとばすけど


ある程度内容は入るようになったからな


詳しく知りたいときとか、読み飛ばすと意味がわからん場合は検索するけど


読むスピードがあがると余裕ができるから

単語も覚えやすくなるんよな


次、英論書くときにすごく役立ちそう


表現の引き出し(論文)が以前に比べてかなり増えたからな


いくらでも引っ張ってこれる

さぁて、研究頑張ろ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

