--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
03
(Tue)23:57

すごいよなぁ

【6月3日火曜日】




関連研究の論文をいくつか漁って読んどんのやけどさ

すごい論文見つけたw


素晴らしい画質の結果ですわ


まじ( ・´ー・`)どやぁできるレベル


2014年の8月の国際学会で発表される論文なんやけど

テクスチャに関してはこれが最高かなって思える画質

しかも、この人エッジにも着目した手法もやっとるから



その2つを組み合わせることができたら強すぎる


俺の手法は、テクスチャ勝負しとるからそこが他の手法よりいいぜぇって言っとるけど

その人の論文が鬼画質で・・・・

その人の論文が俺と全く同じような意見、目的を持って研究しとるわwwww


ちょっとその人から盗めるものがあったら盗みますかな


最近論文読むのが楽しいとまでは言わんけど

ちゃんと興味を持って読める


あれこれ試したくなるんよな


今日、後輩が質問してきた内容も気になっとったとこやし

そのおかげで、俺の考えとったやつがしっかりと研究になることは確信した


論文誌に書けるレベルかはちょっと微妙やけど


査読付きの国際学会には出せるかなぁって思う

類似研究の最新がどこまでのレベルかにもよるけどな・・・


手の届きにくいところまできとるとあれやけど


先生とも話をしたところ、そんなめちゃくそにいいやつってのは無さそうやから

ワンチャンある


俺にもうちょっと余裕ができたら

今の超解像の研究と平行して進める


これで研究効率が悪くなると思うやろ?

俺はそうは思ってないんよなぁ( ・´ー・`)www


この2つの研究は互いに共通する部分があると思っとって

片方が進めば、もう片方にも影響するって感じの内容になると思う


思うって書いとるけど

ほぼ確信に近いレベル

出だしはちょっと関係が浅いかもしれんけど


目指す先は近いところがあるからいける

今度論文調べて色々まとめて先生に持っていくわ

最高にうまくいけばそれで2つ論文書けるからな


まだ思いつきなところが多いけど

自信はある


まずは論文調査よ

そこクリアーしたら先生のとこ行って

GOサインでたらやる




でもさ、俺、わかるで


こういう自信あるやつって

大体いい結果にはならんってことを・・・


でも挑戦しやんだら

成功も失敗もないからな


やから俺はやる


先生だって画像処理のことを全部把握しとるわけとちゃうから

先生が思いつかなそうなことを提案するつもり

それか、考えはあるかもしれやんけど、本当にできるかどうかわからんようなことを

ちゃんと理由を付けて提案する



これ、うまくいくとええな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

