--_--
--
(--)--:--


2014_06
02
(Mon)23:53

そろそろ髪切ったほうが良い(´・ω・`)

【6月2日月曜日】




そろそろ髪切ったほうがええと思うんよな


入試近いし


写真とらなあかんし



正直入試はおかざりやけどな



それなりに準備しやなかんのやけど・・・

逆にそれなりに準備したら落ちることはない


今年度、博士後期課程を受験するのは

俺含めて3人かな


俺が把握してないところで受験者は居るかもしれんけど


そんなバ・・・研究ガチ勢は居らんやろヽ(*´∀`)ノ



まぁ髪切るのはそれがメインではないけどな


多分長くても問題ないっちゃないし

印象は良くはないやろけど



癖っ毛すごいから

出かける前に整えるのが面倒


整えずに行くと

かっこいいかっこわるいという次元の話とちゃって

人として見栄えが悪い


整えたからっていいわけでもないが・・・・(´・ω・`)

最低限のレベルには達すると思う


引きこもりキモオタニートヘアーになるwwww



極稀に

数ヶ月に1回ぐらいのレベルで


そのままで家を出る時がある


家に食材なくて

食材だけ買いに行くためだけに外出るときとか


そういう時だけ面倒がってそのまま行くときがある



髪が長くなると整えるのに時間かかるわけよ

言うても10分かからんけどwww

5分・・・・?

癖っ毛ない人裏山

ワックスうまく使って整えたらパーマかけた人っぽくなる

天パみたいなやつとちゃって


美容院とかでやるパーマあるやん?俺もよくわかってないけどwwww


多分ほとんどの人が俺のボッサボサ状態を見たことないと思う


毛先だけが顔の外側の方向へクルンってなっとる感じ

んで、髪がパッサパサやから

毛先がグチャグチャになっとる(´・ω・`)


それをワックスでうまい具合にまとめることができたらなんとかなる



見方によっちゃあ綺麗に全部外側にクルンってなるんよな


ただ、寝て起きると潰れる


まぁあれよ

かっこいいとかどーでもええんよ

別にモテたいとか一切ないし


自分にとってベストとか

無難な当り障りのない髪型がいい


そんなんわからんやん?


結局髪型とかって自分の評価とちゃって

周りの評価やし


自分はいいと思ってもそんなんは自分の好みやし


ショートが似合う人いれば

ロングが似合う人もいる


まぁ、似合う似合わんってのもその人のイメージやと思うけどな


いきなり変えたりすると違和感感じたりするし

初対面ロングやったらそれが普通に見えるから

急にばっさり切ったりすると似合わねーとか思うし



まぁ、俺の場合

伸ばす→短くする→伸ばす→短くするの繰り返し

短い時期もあれば長い時期もある


髪染めとった頃もあれば今みたいに黒の時もある



来年度ドクターデビューしちゃう???wwwwww




多分そんな気持ちの余裕はない(´・ω・`)

3年って長く感じるかもしれんけど

研究の面で見るとあっという間かもな

なんか気づいたら結構長くなったからこの辺で


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

