--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
01
(Sun)23:22

23%ェ・・・・

【6月1日日曜日】




今日は、久しぶりにtkと打ちに行く予定やったけど



午前中に行くのは無理やった



ここ最近精神的疲労がな・・・


ってことで13時頃に着いて

最初何打つかぁで色々悩んだけど結局店移動して

そこで、ルパンを二人で打って1万発ぐらい出して


その後俺は、なんとなく打ったマジハロ4で4kで700枚ぐらい出し

上々な結果


再び店移動して

咲パチを打ったらこれがな


ネタ台っすわwwww

金金魚群魚群はダメ


魚群魚群魚群あれば当たるw

これが12連したけどさ・・・・


4Rの振り分けが23%やのに


これを7回連続で引きますかね・・・・?

16Rの振り分け40%やで?

そっち引けよ(´;ω;`)ブワッ


まぁ、なんつうか・・・・

また打つ機会はあるやろけど


そこまですげぇ打ちたいってのはない


あったら打とうかなぁぐらい

んで、飯食って


最後に二人で牙狼に座ったら

tkがすぐに当てると


これが5連したところで俺に交代して

俺も5連させたから交代して

tkがさらに5連させて交代して

まじかよwwwwって思ったけど

最後俺が追加で1回当てて終了


牙狼で16連なら上等やろ

3万発オーバーwww


いやぁ、ほんとすばらですw


大勝利で終われた1日でした

満足満足

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

