--_--
--
(--)--:--


2014_05
30
(Fri)23:58

研究半分死亡

【5月30日金曜日】




今日は、進捗報告があったんやけど


ここ最近の研究が

良くない方向へ進んでしまってな・・・・


そのことを報告したわけよ


そしたらもうお通夜・・・

あっ・・・やばい・・・・みたいな(´・ω・`)



まだ完全に終わってはないけど

これからの確認実験でよろしくない予想が当たってしまった場合


研究が終わります・・・


研究としての面白さがなくなってしまうんよな・・・


まじでテーマ変わる可能性が出てきた・・・・


進学前にきっついなぁ

逆に進学前やからって可能性もあるけど


あぁ・・・って感じの結果なんよなぁ




まぁよろしくない方向になったとしても

最後は論文書いて出すよ(´;ω;`)ブワッ


そして新たなテーマに取り組む覚悟はできとるから


色々論文読んで研究の案はあるっちゃあるから


ここで超解像終わらせるのは悔しいから

別の超解像に挑戦する


やれそうなものはあるから・・・ウン・・・・


なんか逆転の一発ないかなぁ・・・って考えとる時点で




研究なんていっぱいあるから!

新しいテーマでも頑張れますよ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

