--_--
--
(--)--:--


2014_05
29
(Thu)23:38

モツ鍋!

【5月29日木曜日】





毎週木曜日の2時限目は英会話やっとんのやけど


今日は、大学の授業の改善のために

高校の情報の授業ってどんなことやっとんのかを

先生や事務の人に話してきた


ちょっと話すぐらいかなぁって思ったけど


コーヒーまで出て

90分フルに話し合いは続いたよ・・・


そのせいで英会話はできやんだ(´;ω;`)ブワッ


そして、12時頃に研究室に戻ってきて

いつも通り飯食おうとしたら


友達から声がかかって

その英会話を受けとる連中と飯食いに行くんやってw


しかも先生の奢りで(`・ω・´)


そこで、モツ鍋食べたよー♪


うまかったぜぇ


うちの研究室じゃあこんなことないからな

良かったっす(`・ω・´)



かなりうまかったからまた行ってみたいわ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

