--_--
--
(--)--:--


2014_05
26
(Mon)23:23

提出完了

【5月26日月曜日】




DC1の申請書が完成しました!


やりきったなぁ・・・・


10日ぐらいかな?


それで書ききったよ

後半はほとんど添削なしっすわ・・・



自己評価のところ結構大事なんやけど


もうそんな余裕なかった


これでどんな結果が返ってくるか楽しみ


採用はされやんけど

点数が付いて返ってくるからな


これでボコボコな点数やったらちょいショック


業績の部分で悪いのはしゃーないけど

それ以外が全然あかんって言われたらきっついなぁ


結果が出るのが10月後半やったかなぁ


楽しみにしてますw


ヘブン   
«  HOME  »
  埋めた

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

