--_--
--
(--)--:--


2014_05
25
(Sun)22:49

埋めた

【5月25日日曜日】



研究室で目を覚まし


申請書の続きを書く



集中して書いたけど19時過ぎまでかかったよ・・・・



15時頃には先生にメールする予定やったのに

とりあえず全部埋めた


自己評価の部分がマジで辛かった


約1800文字

全て自己評価・・・・・


高校のバイトやってなかったら1日で全部書くことなんて絶対にできやんだと思う



むしろこれなかったら俺は何を書けばええんやろな・・・?



まぁとりえず全部埋めたよ


多分明日添削が返ってくると思うけど

直し切れやんやろな・・・


後二日ぐらい待ってくれやんかな・・・?


もうちょい推敲したいところ


ってか推敲する余裕なんてなかったよ

とにかく埋めろ!!って感じやった


それぐらい時間なかったんやって


研究会の原稿よりも字数多かったぜ?


この短期間で作った申請書でどこまでいけるかわからんけど

点数付いて返ってくるのはありがたいよな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

