--_--
--
(--)--:--


2014_05
23
(Fri)23:14

どうぞ

【5月23日金曜日】







今人生楽しか?と聞かれると


微妙やなって答えてしまいそう




はぁ



趣味も楽しめない世の中じゃ(´・ω・`)

頭かったいんやろなぁ



もう軽い考えができやんくなってきた


すごいふわふわした書き方するけどさ


いろーーーーんなことに対してよ

”これぐらい大丈夫っしょ!”ってのがあるやん?


このラインを超えると法律的にとか

常識的に考えてやばいとか

もっと軽いやつとかw



そのラインがどんどん厳しくなってきとる

今の自分も含め

若い人の大丈夫でしょ!ってのは大体大丈夫とちゃうって思っとんのよな



根拠のあるやつならええけど

根拠のない大丈夫でしょ!

これはあかんw



自分の中でないかなぁ?

根拠はないけど、まぁ多分大丈夫っしょって思うとき


こういうのって大体やらかすよな


俺はそういう人生送ってきた

まぁうまくいく人も居るやろな


はぁ


ここまで書いたけど


俺は何を書きたかったんやろか



あれや

俺はクズってことや・・・・・( ゚д゚)??



根拠の無い自信は不幸を招くってことや

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

