--_--
--
(--)--:--


2014_05
22
(Thu)23:46

またこの時期がやってきました

【5月22日木曜日】





定期的ではないが


たまーにやってくる




自分の趣味を変えようかなぁって思う時がある



まぁ、ちょっと考えるだけですぐに

いや、このままでええや

って思うけどwww




っていうのもやで


もう趣味の会話出来る人がほとんど居らんのよ


研究室行っても

他愛もない話2割

研究関係8割

ッて感じの割合の会話内容


それが来年度になると

趣味の話が出来る人が完全に0になる


そうなると、学校に行く感覚とちゃって会社に行く感覚になるんとちゃうかなぁって


社会人になったことないけどさ( ゚д゚)


ってか今も半分そうなっとるよな




ここで唐突な予言しとくか


2年後(早ければ1年後)


今の3年、2年が講座研に来ると

俺は間違いなく浮くwwww





なんやろな・・・・・

一種のコミュ障か?




まぁ理由はここでは書かんけどさ



研究室は研究

趣味は別のところで楽しみましょうってことやな


どうぞ   
«  HOME  »
  rejected

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

