--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
12
(Mon)23:26

英会話始めました

【5月12日月曜日】




とうとう始まってしまった・・・




もうやるしかないんや・・・・



親から電話がかかってきて


相手はもういきなり英語で話始めたよ( ゚д゚)




オイオイオイオイオイ



なんとか会話しようとするものの


電話ってそもそも聞きにくくなるやん?



日本語なら問題ないけど

英語になると全然聞けやんくなる



やから、Skypeに切り替えたよ


当然カメラは拒否


無いってことにしとるからな!


で、英会話を始めるわけやけど


気恥ずかしさはんぱねぇよおおおおおおおおおwwww



想像してみ?

生まれてから、しゃべれるようになってから


ずっと日本語で話しとった相手やで?


子供の頃は毎日のように顔を突き合わせとった相手に


いきなりしゃべりもできやん英語で会話する



きっついwww

けでもうやるしかないでな



それぐらい英語が必要なんや


なんでもええから英語で話せるようにならなあかんのや



それこそ英会話教室に通うことを考えるぐらいに

でも真面目な話、英会話教室に行く余裕はない



それに、母親にお願いすれば、毎日無料で英会話ができるからな


これはやるしかないやろ・・・


これやり続ければ英語の気恥ずかしさはなくなる


親以上に気恥ずかしさを感じる相手なんて居らんで?


数年後見とれよ?



日常会話ができるレベルにまで上達したるから!!!



これで本当に上達するかなんてわからんけど


俺はこれで頑張るんや・・・・



魔術   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

