--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
10
(Sat)23:17

母に論破される・・・

【5月10日土曜日】





この日記を楽しみにしてくださっているファンの皆様

二日間連続でサボってしまってすみません(´・ω・`)



今日は、母から電話があったから

いよいよアレを頼むことにした



アレってのは英会話のことです


母親は英語しゃべれるから

電話の時は英語で話して欲しいって言ったわけよ


当然俺も英語な


母親は快く引き受けてくれました


しかし・・・



それならSkypeのほうがいいんじゃないの?って言われた


まぁそれでもええよ

もうマイクはあるけど



今まで持っていないって設定にしとったから

今後買ったら連絡するわって言ったら



カメラ買えばいいでしょって言われた・・・



っく・・・・・


マ、マイクのほうが安いっしょ・・・・?


って言ったら

カメラも安いのあるよってさ・・・


知っとるよマイマザー・・・・・





ほら、別に英会話するだけやからマイクだけでええよw


しかし・・・



口の動きとか身振り手振りが・・・・・そういうの大事でしょ?

英会話のやつでもカメラ付けたりするでしょ


ぐぅ正論・・・・




しかし!!!!!



俺は絶対にカメラは付けんぞ!!!




痛部屋背景に母親とSkypeとか

どんな罰ゲームや!!




角度を調節したら大丈夫やけど


母親のことやで

絶対に部屋見せろってなる


い   や   だ   !



それだけは絶対に


もう俺はこの趣味を親に言う気はない



いっそ話してしまったほうが楽やろけどな


まぁ色々思うところがあるから言わん!



これから、夜、母親と英会話するかなぁ


毎日はしやんと思うけど

週に数回はやるんちゃうかな?



毎日やらなきゃーかと言い出したからな・・・・・



確かにそうは思うけど

うん。。。まぁ。。。。。


多分そうはならんよ

多分www


«  HOME  »
  MATLAB

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

