--_--
--
(--)--:--


2014_05
09
(Fri)23:59

MATLAB

【5月9日金曜日】




MATLABを本気で覚えようかなぁと


C言語より便利ではあるからな




C言語で研究できやんわけとちゃうけど


他の研究者が.mファイルでプログラムを公開しとったりするでな



それに、論文のトレースに便利


固有ベクトルを求めるとかさらっと書いてあったりするけど


C言語で求めようと思うと面倒やし

MATLABやと色々あるしなw


それと、多分C言語よりも実行速度速いかな?



そんな話を聞いたような聞いてないよなw


今日、縦横1000画素ぐらいの画像を縦横2倍にしたらかなり時間かかったでな・・・・


高速アルゴリズムとか使ってないからあれなんやけどさ


画像処理する上でMATLABって覚えて損は無いし



これで研究の幅が広がるならええことやしな


CとC++が今使えるけど

ここにMATLAB入ったら熱いわw



ちまちま勉強します


それとMATLAB使えるようにしてもらおっとwwww


先生にお願いしてくるかwww

オナシャッス!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

