--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
27
(Sun)23:34

レーシャル・マージ

【4月27日日曜日】




ネタばれはないよ



届いてすぐにプレイした


フィリスルートをやるつもりで選択肢を選んでいったけど

いつの間にかエルルルートに入っとったw




AXL作品は、いつも狙ったルートに入らんのよなぁ


まぁエルルかわいいからええけどな




んで、そのエルルルートが今日終わったんやけど


今回のAXLは短いかな?



多分AXL作品史上、一番短いかもしれん


面白いのは面白いけど



シナリオの量が少ない




AXL作品自体、他のメーカーと比べると短いのに

それがさらに短くなってしまったよ(´・ω・`)



あのAXLが延期までして作った作品やけど

それにしてはシナリオが短い



これはユーザーはがきで書く必要がある悪い点かなぁ



当然いいところもあるぜ!



今回のAXLは声が出てしまうぐらいキャラがかわいい


どのキャラも甲乙付けがたいかわいさです!



そして、ムルムル


しゃべる謎生物ってあんまり好きにならんのやけど

ムルムルはいいな!



ネタバレにならんところでのいいところはこんな感じやな



AXL作品にシナリオの量的な意味で超大作ってのは期待してないけど


もうちょっとあってもええと思う

結構作品の発売間隔も長いし



データ容量で3G無いし

最近のフルプライス作品としては少ないと思う




でもまぁ

エリクシルの時もこんなこと書いたかもしれんけど


もうちょっとやりたい!って思うぐらいがちょうどええんかな?


そう思えるからまた微妙なところ


そうなると、発売間隔をもうちょっと短くしてくれやんかなぁとw


1年に2本ぐらいで!

ってのは厳しい話か?



今は、10ヶ月に1本ってところかなぁ


エリクシルがちょうど1年前の発売やったからなぁ


間に過去作のリニュパッケあったけど


そうなると次は来年の2月頃になるんよなぁ




それでも俺はゆっくりと新作を待ちますけどね!


レーシャルマージは多分GW中には終わると思う

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

