--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
26
(Sat)23:10

長いような短い1日

【4月26日土曜日】





今日は、9時からカラオケに行ってきたよ



面子は、ギャルゲ制作関係者



俺、しゃろうと声優陣です


メインヒロイン2人、サブ2人

となっております




9時から集合場所に居ったのは

俺、しゃろう、バーミヤン松岡の3人だけやったww

とりあえず、男3人で先に部屋に入った



男3人というのも面白いもんやでw


そして、遅れること約1時間

メインヒロイン役の方が着て


さらに遅れること約1時間

もう一人のメインヒロインの方が着まして



5人になりまして


1人は、事前に午後から来ることになっとったからこれでOK




今日は調子が良かったんかわからんけど


ロードオブメジャーの心絵で96.158点を取りましたー


おそらく今までの最高得点やと思うw



多分もう取れやんw



んで、12時30分頃に最後の1人が着て


17時までカラオケですー


んで


この後は夜飯を食べるんやけど


夜飯は、もう1人メインヒロインの方が合流する予定やったから


その人が仕事終わるまでちょい待機で適当にぶらぶらw



俺としゃろうはエロゲトークして

気づいたら19時30分ww



仕事終わって、車に拾われたら連絡がくるようになっとったんやけど

なかなかこやん



そして連絡がきて合流した頃には20時でしたwww



まぁエロゲトークできたからええけどな!


実は夜飯から合流した人はこれが初対面なんっすよw



いい人で良かったっすヽ(*´∀`)ノ


夜飯食べながら色々雑談して


23時に解散になりました




今日は9時~23時まで遊び倒したから

疲れましたわwww



長かったけどあっという間の1日でした


メインヒロインの3人の休日が一緒やったから


これは次のサンプルボイスの収録が楽しみですな♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

