--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
24
(Thu)23:52

英会話

【4月24日木曜日】





今日から英会話教室が始まりました


大学内であるんやけど


通訳やっとった人が講師でやってくれとる




これが無料で受けれるからありがたい

英語はしゃべれるようにならんとあかんでな


ってかしゃべれるようになりたいし



さらりと英語が話せる男になりたいwww


今は、絶望的な英語やけど、後4年勉強したらなんとか形になるやろ



英語でコミュニケーションとれるレベルになろう


英語書いたり読んだりするのは論文でのほうでなんとかなる



聞いたり話すのはな・・・





そこでだ・・・・・





これはあんまりやりたくないけど


奥の手を使うか・・・・?





すごい身近に英語がしゃべれる人が居るんよなぁ・・・・・


おそらくネイティブなレベルで・・・・



上達の一番の近道は誰かと会話することやからな


しゃーないけど頼んでみるか(´・ω・`)



その身近な相手ってのは








・・・・








私の母です





いやぁ・・・・

う~ん

頼みにくいw



頼めば喜んで英語で会話してくれるやろな


むしろ日本語より英語のほうがしゃべれるから


俺が聞き取れさえすれば、母との会話は英語のほうが伝わるやろし・・・



英語を話す俺を見てニヤニヤする母の顔が想像できて嫌orz


グヌヌ・・・・


親が先生で、親には質問したくないっていう子供の気持ちがわかりました


この謎の負けた感


最近電話ないから

今度かかってきたら言ってみるかぁ・・・・・?


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

