--_--
--
(--)--:--


2014_04
22
(Tue)23:00

サンプルボイス

【4月22日火曜日】




今日は、ギャルゲのサンプルボイスの収録をしました♪


自分がやるわけとちゃうけど

収録前からそわそわしたわwww



すげぇ楽しかった



他の人のサンプルボイスをとるのが楽しみになってきた



こうやって収録してみると

プロの声優まじプロ




すごいと思うわ



これから、どうやってけばええかを試行錯誤する



録音した声を聞くのニヤニヤするwww


俺が考えたセリフやけどすげぇいいわwwww



これは残りの3ヒロインも楽しみ



さて


どんな卑猥なセリフを言わせてやろうか・・・グヘヘヘヘwwwww


気持ち悪いですね(´・ω・`)



その後はみんなで飯食ってかいさーん



いやぁ楽しかったね♪


次は5月頭らへんにやるよ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

