--_--
--
(--)--:--


2014_04
16
(Wed)23:50

止まったぁ~・・・・

【4月16日水曜日】



プログラムが完成しねぇ



研究が進まねぇ


ここまで調子が良かっただけに

もやもやする(´・ω・`)






あんまり凝ったやつとちゃってええかなって思って

一回簡単なの作ってみたけど

適当に考えたやつなんてろくなやつできやんわ・・・・



とりあえず、論文通りにプログラムを書こうとするけど

自分の理解が間違ってそうでもやもや・・・・・




明日はとりあえず最後まで書いてみるよ


話はそれからだ・・・・



論文のトレースも大変なんっすよ


内容の理解力ってのは


どれだけ論文を読んで

それを実装までできたかってところにあると思う



こればっかりはやらんと上達しやんと思う


たくさん論文読んで

知識付けて


そして、必要ならそれを実装する

実装できれば、それだけ理解も深まるし



次、同じような数式とかが出てきても

簡単に実装できるようになるでな



数式でなんとなく理解できても

プログラムにするってなるとなかなか難しいでな


プログラムにできやんってことはほとんど理解できてないってことかもしれんが



でも、今週の金曜日は進捗報告があるから


資料作らな


結構内容あるから、まとめる作業が主かな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

