--_--
--
(--)--:--


2014_04
15
(Tue)23:03

ふぁあああああヽ(*´∀`)ノ

【4月15日火曜日】




来週の金曜日にはレーシャル・マージが発売するな


楽しみすぎる



ただ、八命陣が終わらんwwww



最近エロゲのモチベがちょっと下がってしまった



レーシャル・マージを機にちょっとモチベを上げてかなw




最近、趣味に長時間かけることができやんくなってきた


エロゲ含め

複数ある趣味を短時間回していく感じ


そのせいでエロゲも全然進まんし

色々中途半端



中には趣味?とも言えやんこともやっとるし


趣味の内訳は


エロゲ、ギター、アニメ、ニコ生


アニメはそんなに見てないから、これが一番時間的には少ない


その他やけど

ニコ生は長くなる時がある

でもそれも毎日ではない


基本的には1~2時間

エロゲ、1~2時間

ギター、1~2時間

その他、2~3時間


これを全部毎日するわけとちゃうで?

ニコ生は割りと最近始めたばっかりで最近はまっとるけど


まぁ人こやんから、ニコ生を楽しんどるというよりは

スロ打つほうやんなwww

お金かからんからすげぇ楽しいw



これは趣味の最適化が必要ですな・・・・



ちょっと趣味削ろう

その他ってのが一番いらんよな?


でもなんか無意味にネット徘徊しやんか?

その他の内訳は主にそれやww


その他を削ろうか

できれば全部

これが時間とりすぎいいいいww




趣味も真面目にってのが俺の楽しみ方やからな


趣味に真面目って意味わからんかもしれんけど

まぁ俺の中での真面目よwww気にしやんでくれw




エロゲとギターは必修科目やからこれはあかん

最近ニコ生のほうが、米炊ける間だけやっとんのよな


これぐらいがちょうどええかも



後は、たまに対決、大会枠で長くなるぐらいよ



今のエロゲが楽しくないわけとちゃうんやけどな


前みたいに長時間できねぇ


平気で3時間とか5時間やっとったのにwww


むしろ今は研究のほうが長時間できるわww




今、研究が自分の全てみたいなところがある

研究よりも優先させるものは無いかもしれん




前までは、研究するよりも断然エロゲとかしとるほうが楽しかったけど

今は、研究して、いい結果出たときの喜び(?)みたいなもののほうが

エロゲの楽しみとかに並びつつある・・・・


うちのボスが言うように、研究なんて楽しくないよ?基本的には

でも、楽しくなる瞬間があるんやって!


その瞬間が趣味と並びつつあるってことよ


ある種洗脳みたいなところもあるけどさ


洗脳でもなんでも、楽しくなればそれでええんとちゃう?

別に悪いことしとるわけとちゃうし



いつか無趣味か、いろんなもんに手出してそうw

どうなるかはわからんけどな



どんどん自分の考え方が変わっていくから

なんとも言えやん気持ちになる



考え方変わるというか・・・・

堅くなるというか・・・・



研究に関しては、やればやるだけ柔軟な発想ができるようになるけど

それ以外がな・・・・・


研究やればやるほど、考え方が浮世離れしていく感覚・・・・


同じ立場になって考えてくれる人に話し聞いてほしいわ

"話を聞いて欲しい”なんて未だかつて思ったことないわ


自分だけベラベラ話すの好きとちゃうし

むしろ嫌やし


自分自信、一方的にしゃべられるのが嫌やから

それを人にしたくないって感じやな



相手が考えてない(理解できない)

自分の考え方ってのを語りたくない



軽いところで

エロゲネタは自分からふらんし

ふられてもあっさり返すし


この人本当にエロゲ好きやなって人としかエロゲの話はしやんし


こんな感じで


自分と同じ考え方できそう

理解してくれそうって人にしか話はしやんかも



そうじゃないと

自分のことを押し付けとるような気がしてな・・・・


そのくせ、ちょっとわかったふりして

真面目な話題にかるーく乗っかられるとイラッ☆っとするから面倒な性格しとるよなwwww




なんか後半、話重くなった上に

長くなってしまったな・・・・



この辺にしとこ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

