--_--
--
(--)--:--


2014_04
14
(Mon)23:52

この時間が辛い

【4月14日月曜日】




研究してないわけとちゃうけど


論文調べたり、プログラム書くだけの時間って辛いよな




失敗してもやっぱり実験しとる時が一番ワクワクする


まぁ、プログラム書いとるときも割りとワクワクしとるけど



今日も論文調査して

ちょっと煮詰まってきたから先生に聞きに行って



なんとか手がかりになりそうなもの聞けたから


色々調べてなんとかなりそうなものを見つけて今日は終わった





気づいたら20時前やし・・・・・



もうちょっと早くに帰る予定やったのに


今週中には領域分割済ませる!!


4月中には結果出したいもん



結果ってのは論文に書けるような結果な


そのためには、今週中に領域分割済ませて

拡大結果みたい


そこからまた試行錯誤するから


そこで結果出せたら論文誌投稿や!



今は、領域分割が鬼門


コレ!ってのがないからなぁ・・・

大変やわ(´・ω・`)



領域分割だけで論文何本漁ったか・・・・

論文読むだけでも疲れるんよ



半分ぐらいが英論やし


明日こそは実装してやるぜ・・・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

