--_--
--
(--)--:--


2014_04
12
(Sat)23:43

うまくいかんときもあるさ

【4月12日土曜日】




今日の研究は失敗に終わったなぁ



領域分割がなぁ・・・・

複数分割に向いてなかったかも



もっと簡単にできそうなやつで


大雑把にわけてくれてもええんやけどなぁ




なんかあると思うんやけど

今まであんまり考えたことなかったでなぁ



後半はまた論文探しで終わったわ



ここまでうまくいきすぎとったからな

いつかはこうなるさね


また月曜日からがんばるよ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

