--_--
--
(--)--:--


2014_04
09
(Wed)23:37

自炊始めました

【4月9日水曜日】





今日は新1年生と2年生が研究室に配属された



チャラそうなやつは居らんだ・・・かな?



多分


まぁそんな絡むことないからええかw







そろそろ真面目に自炊しやんと欲しいものも買えやんくなりそうやから


自炊を開始しています



やっぱりコスパすげぇいいわwww

やばいw


簡単な料理()で腹いっぱいになるし


栄養はないけどwww


少なくとも、今年度いっぱいまでは自炊する

そうせんとエロゲ買えませんわ




米買ったり、包丁買ったりして結構出費したけどな・・・・




エロゲが生きがいです

いや、まじでw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

