--_--
--
(--)--:--


2014_04
01
(Tue)23:40

新年度!

【4月1日火曜日】






新年度を迎えました



私もM2です

一応うちの研究室にはD3が居るけど

ゼミにも参加してないよくわからん人やから置いておこう



そうすると、研究室の最上級生になります



岩手に来てこの大学に入学したのがついこないだのことのようやなw



6年目か・・・・



深夜に色々考えると泣きそうになるよな





今日は色々書こうかなぁって思ったけど


考えるだけで胸いっぱいっすw




これから大変やけど

いつまでもネガティブな考え方はやめよう



一旦気持ち入れ替えてポジティブになろ!


どーせまたここからどんどんネガティブになるからwww

その度にどこかで気持ちを入れ替える


そうして頑張りましょう!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

