--_--
--
(--)--:--


2014_03
31
(Mon)23:41

ブログのデザイン変えた

【3月31日月曜日】




なんとなく変えたったよ!


自分で作ったわけとちゃうけどww


さすがにそこまでの労力は使いません



シンプルなやつで



今度は明るいデザインにしようかなぁって思ったけど


こうなりましたわww



昨日の深夜

色々デザイン変えて楽しんどったw



結構ええやつあったけど

横幅の調整とか追加したりするのやりにくそうなやつやったからやめた



人が書いたHTMLやし

中には見やすく書いとる人も居るけど

皆がそではないからな



たいして弄らんけどさ・・・


HTML系は全然わからんし


ちょーーーーーっとだけ知識がある程度



まぁプログラミング言語やったことある人なら

なんとなくわかるって部分あるやん?

それぐらいよ





そして話は急に変わるが

明日から新年度が始まるけど

頑張ろうや



これから働く人

先輩になる人

色々居ると思うけど



俺はここが色々大事かも


研究もしっかりできる時期やし


D1あたりは落ち着いてくれると思うよ


D1よりもM2の時のほうが辛いかもな



俺っち頑張るよ


多分この1年はあっという間に過ぎそうやけどな


楽しい1年になるとええな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

