--_--
--
(--)--:--


2014_03
22
(Sat)23:47

ふぇびゅらあっぁぁあああ

【3月22日土曜日】






そういえばこの前の追いコンで偉っそうなこと言ったな(´・ω・`)



後輩に偉っそうなことを言うのは簡単


でも言ったからには自分でしっかりやってないとあかんわけで・・・・




歳食うと偉っそうなこと言うようになるんかねぇ?


でも言うことによって自分を縛るというか



そういうのがあるから悪くないかもしれんけど


後輩にとっては余計なお世話になっとるかもしれんけどな



まぁやる気の無い後輩には何も言わんけどな



幸いなことに今のゼミは皆やる気あるから大丈夫そうやけど



新M1は授業入ってくるけど

研究のやり方がわかったからどんどん進めれるやろし



新B4はぼちぼちテーマも決まって

がんがん進めて貰えればええし



新M2

これは自分のことやけど

授業も無いし、研究一直線でがんばろう


後輩と勝負しとるわけではないけどさ



後輩に

「俺よりやってないじゃんww」

って思われたら終わりなんよな



後輩よりもしっかりとした進捗・内容でないとあかんと思う


それが先輩の義務というか


そうでないと先輩の存在意義がなくなる


意見・アドバイスしてくれる存在って居ったほうがええと思うんよな


でもそういうこと言ってくる人が自分よりもやってない人やと

素直に聞けやんのよ・・・・(これは俺がひねくれとるからか?)


今年卒業したM2の先輩は良い先輩でした



この前の追いコンで某先輩(?)に

先生と話しとるときに色々横から意見・アドバイスを言われたけど


全部右から左に流しましたwwwww


正直一切聞く気なかった


もしかしたら正しいこと言っとったかもしれやん


しっかりやっとる人なら

後輩の意見だろうがしっかり聞くよ


それは当然のことやけど



やってこやんだ人間の言葉を信用できるか?



無理ですわ



そうならんためにも俺はこれからも頑張る



長々と書いたけど

何が言いたいかって





これからはもっともっと研究がんばるぜってことやwwwwwwwwwww

telephon   
«  HOME  »
  送別会

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

