--_--
--
(--)--:--


2014_03
21
(Fri)23:36

送別会

【3月21日金曜日】




今日は一足先に社会人になった友人が


まさかの東京の方へ転勤になったため


その送別会を行った




しゃろう宅で鍋パーティーですよヽ(*´∀`)ノ



肉多めに買い込んで

20時頃から開始!



ひたすら食べたねwww



牛、豚、鳥

野菜、こんにゃく、豆腐


うどんに雑炊


食べ過ぎンゴwwwwwww



腹パンパンになったわ



大変満足な鍋パーティーっすわ



その友人の借りた部屋がまたなかなかええところでな


いつか遊びに行きたいねwww



関東のほうへは何度か行く機会はあるやろから

行ったら連絡して泊まらせてもらおうwww


楽しみにしてますぜwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

