--_--
--
(--)--:--


2014_03
20
(Thu)23:16

2014追いコン

【3月20日木曜日】




今日は昨日宣言した通り学校に行って研究してきた



こうして決意新たに頑張るとやる気も出ますな



その甲斐あって

いい研究ができました



研究中、外は吹雪(´・ω・`)



なんでや


3月やぞ


追いコンの前に飯食ってから行きたかったけど


吹雪で外でたくなかったから飯食わずに追いコン行ってきた



追いコンは21時から


今年の3年生は気合の入った贈り物しとったな


素晴らしいです


そして追いコン終了後は二次会に参加して


色々話せたよ




4時に終わって

牛丼食って後輩の車で帰宅っと


楽しかったが出費痛すぎorz


卒業生はタダやから


来年はタダやw



面白い贈り物がくるとええなwwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

