--_--
--
(--)--:--


2014_03
19
(Wed)23:39

わぁぁぁぁくせるっ!!!

【3月19日水曜日】



タイトルに意味はない




昨日の日記で時間割作るって言ったけど


そんなガッチガチな時間割作るわけではないぞ?


それこそ実現できなさそうやし



とりあえずゼミが始まるまでの時間割な


ゼミが始まるとまた色々変わるやろから

とりあえずはってことで



火、水、木は絶対研究室行こう


何か誘いがあっても断る曜日


じゃあそれ以外は休むのか?って話やけどそれはしません


残りの4つのうち2つは絶対に研究しましょう


例えば、日、月休んだら、金、土は研究するみたいな


おそらく土日休むことが多いと思うけどな



次に研究する時間



9時~18時

さすがにずっとではないぞ・・・・?



毎日研究来るのは全然できるけど

ここな


9時~18時





朝起きるのが大事


これを守るのが鬼門



俺は時間割うんぬんより

生活リズム正すことが最重要事項かもしれんwww




これだけでもかなり良くなると思う


明日から早速頑張るよ



特別な予定等がない限りこれは実行します









コメ辺


論文通そうぜ!!
就活?をがんばるのもええかもしれんけど、
就職する気が全くないなら、ちょっと経験した時点ですぱっと切り替えたほういいと思うぞ!
1~2ヶ月(12月頃からとなると4ヶ月近く場合によってはそれ以上)は
研究が完全にストップしとることになるからな。

まぁ考え方は色々あるか。
たかだか修士の2、3ヶ月とも考えられるしな。
この就活?も今しか経験できやんと言えばそうやしな。
お互いがんばりましょうや!
 >subband

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

