--_--
--
(--)--:--


2014_03
05
(Wed)23:59

英会話

【3月5日水曜日】




英語ってどうやったらしゃべれるようになるかな?



今、英語聞いて、それに続いて声出しとるけどさ


これで上達するのか・・・?


本屋で買った教材使っております



書いたり読んだりは論文のほうでまぁええやろ


読みのほうは割りとできるようになってきたんよ

書くほうはこれから追々・・・・



しゃべるほうも上達させやなあかんのよなぁ・・・


英会話行くお金なんてないし


仕方ないから教材の力を使っとるわけやけど



まぁやらんよりかはマシかな?って思ってやっとる



日常に使える表現、文章ってのがたくさん書かれております


そしてそれら全てに音声があると



それ聞いて、それに続いて声出すと


こんなことをやっておりますよっと


毎日30分ぐらいやる







まぁ・・・・・・・

母親と毎日30分電話すればええだけなんやけどな・・・・・


そうすりゃ無料で毎日英会話できますわ(´・ω・`)



でも母親にこういうのって頼みずらいやん?


気恥ずかしいと言いますかハイ(´・ω・`)



ドクター卒業する頃には英会話ができるようになりますよ

これで海外旅行も安心ですな!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

