--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
03
(Mon)23:58

百花繚乱強し

【3月3日月曜日】





朝からtkと打ちに行くことは結構あるけど


そこにがうぃーが入ったのなんて何時ぶり?



数年は無い気がする



俺は朝はライトミドルで立ち回ろうとしたけど

回らなさすぎて断念



tkと百花繚乱を打つことに


そして俺は投資1.5kで確変に入れて


それが続く続く


やっぱり百花繚乱いいっすな♪


これが21k発出て大満足♪



あっさり朝から出しました


そして飯を食べ


午後はどうするかなぁって悩みながら



新しいエヴァに座りさらりとSBB2回引いて600枚出して


そしたらがうぃーがまどマギでアルティメットバトルに入れて大事故させるし


んで、うろちょとしとったら今日新台の緋弾のアリアがあったから座った

これが悲劇の始まり・・・・



tkは新台の牙狼で大事故しとるし


おれは緋弾のアリアで大惨事(´・ω・`)


投資45kぐらいまでいったかな・・・・?


それで4k発出して終わった・・・



藤商事くっそ!

今まで別に嫌いではなかったのに・・・・


ちょいちょい打つぐらいにはあったのに


緋弾のアリアのキャラかわいいのにさ

演出クソすぎて辛い




結局俺個人の総投資は50kかな


回収は110kぐらい

百花繚乱の他に地味に頑張ってましたw


そしてtkの総投資が40kか?

回収が190kぐらい


俺はもうちょっとあるような気がしなくもないが

多分だいたいこんなもん


総投資90kで回収300kで+210k


大勝利っすな


そしてがうぃーもやりよって


総投資40kか?


回収160k


まどマギで一撃8k枚


すばらです!(`・ω・´)



全員でまとめて換金したから大景品が90個になったよwwww


緋弾のアリアさえなければ俺は完璧やった



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

