--_--
--
(--)--:--


2014_02
27
(Thu)23:46

研究って楽しいね♪

【2月27日木曜日】




研究楽しいと言い聞かせるように書いとるけど



正直研究なんて楽しくないからな?ww




洗脳でもなんでもええから研究を楽しまなあかんのよ



9割方辛いけど

1割ある喜びのためにやるんや


研究が進めば進むほどその喜びの割合が少なくなるわけよ


たまにある喜びのために私は研究します




約2ヶ月ぶりに研究して高まったね



心地よい達成感とともに帰宅すると


家での趣味もはかどりますわ


いつもよりテンション高くなれるw




この生活こそが幸せ



研究して

帰宅して

趣味に興じて

寝て

起きて

研究して



たまに遊び

また研究



このサイクルが幸せのサイクルっすわ


普通の人からしたらなんの楽しみもなさそうなサイクルやけどなw




研究以外のことを考えやんくってええってのはすごい幸せなんやなってことを感じました



ここからどんどん研究進めていくよ!


俺の目標は高みの存在になること


「すごい!」と呼ばれる人になりたい

尊敬されるような存在




いつかそんな人になれるといいなと思っております



後何年、何十年かかるかわからんけど


自分が目指す人物像に近づけるようにがんばります



«  HOME  »
  時計

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

