--_--
--
(--)--:--


2014_02
26
(Wed)23:48

時計

【2月26日水曜日】




今日はイオンに時計を直してもらいに行った


特に壊れとるわけとちゃって、電池が切れただけやった



よかったわ♪



なんだかんだで時計ってないと不便ですわ


時間確認するのに、いちいち携帯出すの面倒



帰りはイオンで飯食べてこうと思ったけど


なんとなくやめたw



帰宅途中のすき家で飯食ったわw


帰宅してからエロゲを起動してしばらくプレイをするものの


ちょっと眠たかったから寝た

14時前の話である


15時30分頃に起きるつもりやったけど


そんなことはできるはずもなく・・・



起きたら17時すぎとった



まぁええよな



こんなことができるのも今日までや



明日からは研究する


やっとできる



2ヶ月近く研究進めてないなんて今まで一度もなかったでな



3月、4月で結果出して5月にもう一度論文を書きたい



出てきた結果次第では国際学会に出したいけど


どうなるかわからんでなぁ



DC1の申請が6月にあるから


それまでに1つでも多く研究業績が欲しいでな




研究業績は決して多くないからな


学内でみたらそこそこあるかもしれんけど



日本の学生で見ると大した数でもないからな



井の中の蛙で居ると痛い目を見る


これからは本当に気合入れて研究しやなあかんでな




うちの先生を納得させたらそれでOKってわけとちゃうでな


先生がOK、これで大丈夫だって言っても


博士号がもらえるわけとちゃうし


大学が認めればもらえるものでもない




全く別の第三者が認めてやっともらえるものやからな


外で評価されて一人前



来年度からM2になるけど


大事な1年になりそうです


ドクターになる下準備




特に研究に関しては

研究のレベルを上げたい


内容を難しくするんとちゃって


当たり前っちゃ当たり前なんやけど


もっと論理的な内容にしたい


当然今でも論理的に研究を進めとるよ?

でも弱い




論理的に隙のない内容にしたい


やから次の1年間は理論的に詰めていく時間に使ってもええんかなって思う


でも、DC1申請までの間は進めれるだけ進める



DC1が採用されるかされやんかで

かなり変わるでな



さぁて


がんばりますかな!




就活している人はがんばってください!

働いている人はこれからもがんばってください!


私は研究をします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

