--_--
--
(--)--:--


2014_02
23
(Sun)23:39

【夏恋ハイプレッシャー】ミラクルハイプレッシャー弾いてみた

【2月23日日曜日】




【夏恋ハイプレッシャー】ミラクルハイプレッシャー弾いてみた



この曲すっげぇコピー簡単やった


それでいてノリノリで弾けるから楽しかった


昨日コピーして

今日録音、録画してすぐに投稿した



この曲弾いて思ったけど


ダンカンのPUあんまり好きとちゃうかも



Ibanezで使われるPUがいい


INF4はIbanezの安いモデルに付いとる


j-customとかは、DiMazioのPUを使っとるっぽいから


いつかBIGBOSSに行く機会があったらPU変えたいなぁ


正直INF4でもええんやけど


ちょっと出力弱いかもしれん


まぁ、ヘッドホンで聞く分には問題ないけど


ライブとかではもうちょっと欲しいなって思うかも


ってかダンカンのPUはライブでも高域強くて難しい




やからDiMazioのHigh抑え気味で出力そこそこあるやつが欲しいな

音の強さを1~10として

詳細に書くなら


Low 4~6

Mid 8

High 5~6

こんな感じのやつが欲しいw

意味わからんかもしれんけど

雰囲気だけ伝わってくれれば^^;



実際弾いてから確かめたいから


楽器屋行ってj-customとか弾いてこよう








今日はtkとちょっとだけ遠出して打ちに行った


遠出っつっても30分ぐらいやけどさw



恋姫無双のミドルがある店があんのやけど

その店がやばいwwwww


開店しとるのかすらわからんレベルやった


1パチやったけど十分楽しんで


俺とtkで等価でもないのに1万ぐらい勝ったからなぁw



そして店を変えていつも通りの稼働


打つ台しっかり当てれたけど


ギアスがなぁ・・・・って結果でした



これはしゃーないな

こういう時もある


次はきっといいことあるさ

C.O.M.M.E.N.T

No title

普段メタルを弾かないのに、メーカーサイトの説明を読むとj-customが欲しくなる(^q^)

2014/02/24 (Mon) 13:56 | HB鉛筆 #TY.N/4k. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

